KURAGE online | スマホ の情報 > スマホ、Androidだと恥ずかしいときありますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 投稿日:2026年6月25日 みんなiPhone、本当にみんなiPhone。Androidは好きで使ってるけど、時々疎外感や恥ずかしさを感じることって正直ありますか?関連キーワードはありません 続きを確認する