スマホ | KURAGE online

スマホ | KURAGE online

「 2021年02月28日 」 の情報 

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』ニンテンドースイッチ版が2021年内に発売決定!

開発はスマホ版と同じく、ブシロードとCraft Eggが担当。先日にはテスト版もプレイしており、スイッチならではの遊びが用意されていると言います

夫に関係がバレて… 「不倫に堕ちた」既婚女性の末路【昼顔妻の告白 後編】

スマホの件は、従業員の勘違いということで誤魔化しましたが、それでも彼は疑っているようでしたね。 私もこれを機に行動を自粛しようと思ったん

100円ショップで見つけたスマホのバトロワゲームで重宝する便利ガジェット

2021/2/28  

外付けジョイスティックの意外なパフォーマンス. 動きの多いゲームをするのにスマホのタッチ画面を駆使するのは、意外と難い……そう思う人は多い

もう一度おさらいしよう! 続々と発表されたスマホの新料金プラン、最も安いのはどこ!?

今年の春は、スマホ料金はドーンと安くなります。大手3社が発表したオンライン専用の新料金プランが注目を集めていますが、これに対抗するべく、

リモートワークで2画面スマホはどう役立つ? 「LG VELVET」おうちレビュー!

2021/2/28  

スマホは大画面化が進み、どんどんハイスペックになっていますが、そのなかでも異彩を放っているのが2画面スマホ。本体にサブディスプレイ付きの

宇治市スマホ用ゲーム 最速クリア競う

2021/2/28  

宇治市が公開しているスマホ用アクションゲームをプレーして、ステージクリアの最速時間を競い合うイベントがあすから始まります。このイベント

今なら間に合う!マイナンバーカードの申請は今がお得

2021/2/28  

申請はスマホが簡単! マイナンバーカードの申請には、いくつかの方法がある。現在、送付されている「マイナンバーカード交付申請書(QRコード

重さわずかスマホ5台分のパワフルなスティック型掃除機「shunzao L1」の実力検証

「shunzao Z11 Pro」は、確かにそれなりに小型で軽量なのですが、残念ながら、スマホ5台分ほどの重量ではなかったため、腕力が無いにも関わら

フット後藤輝基“行方不明”の息子が見つかりギュッと抱きしめた!

家族サービスかなと思っていたんですけど、後藤さんはずーっとスマホばかり見ていました(苦笑)」 公園の中、1人で自転車をこぐ息子はしばらく

【格安スマホまとめ】IIJmioが大きく値下げ! 音声SIMが月780円~で8GBでも月1380円 OCNも新 ...

2021/2/28  

今回わかった部分では、まず対応端末。「auスマートフォン」という表現で、具体的にはau VoLTE対応のAndroidスマホiPhone 8以降がここに含ま

Copyright© スマホ | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.