スマホ | KURAGE online

スマホ | KURAGE online

「 2023年08月06日 」 の情報 

週間スマホ業界ピックアップ – Google Chromeに4つの新機能が追加、OPPO Pad 2のクラファン…?

2023/8/6  

日々進歩する携帯電話業界、今週も色々なニュースがありました。この記事では、今週のニュースを追えなかった人、そうでない人にも向けてピックアップして

キャッシュレスとキャッシュを併用。肩掛けできるスマホ財布を試してみた - ギズモード・ジャパン

2023/8/6  

手ぶら外出の快適さに慣れてしまうと、できるだけ持ち物を減らしたい…と考えるようになります。スマホと財布の必携品をセットにしてしまえば持ち歩くモノは

スマホをゴムバンドで取り付けられるネックポーチってスマホショルダーより使いやすいかも!

2023/8/6  

ここ数年、トレンドアイテムとして注目され、もはや定着した感のあるスマホショルダー。手ぶらで過ごせるのはもちろん、サッとスマホを操作できたり、スマホ

炎天下での使用、増加する“スマホ熱中症” 膨張、爆発を予防するには? - Yahoo!ニュース

2023/8/6  

このように、暑さの影響でスマホのバッテリーが膨張して不具合が生じる、いわゆる“スマホ熱中症”が増えている。 「外の気温が高いとそれだけ膨張しやすく

タイパ追求?板書をスマホで保存 - goo ニュース

2023/8/6  

学校の先生が授業内容などを黒板に書き出していく「板書」。一昔前は“紙のノートに書き写す”のが当たり前だったが、今は“スマホで写真保存”をする学生が増え

たんぽぽ川村エミコ、スマホ検索履歴に「元カレにお金を…」マツコは同情 - ライブドアニュース

2023/8/6  

たんぽぽ・川村エミコが6日の番組で、スマホの検索履歴を公開した。そのなかには「元カレにお金を取られた」と気になるワードが。一緒に出かけた男性

CD音源をスマホに保存できる「ラクレコ」にmicroSDスロット搭載モデル登場。DVD再生にも対応 ...

2023/8/6  

サブスクサービス全盛の昨今ではありますが、若かりし頃に買い集めたアーティストのCD音源はやっぱり特別。お気に入りのCDを手持ちのスマホに取り込んで、

「VIVANT」乃木(堺雅人)は二重人格どころではない?スマホ画面・家紋…考察止まらず

2023/8/6  

一瞬ではあるものの、映った乃木のスマホ画面には「VIVAN」というフォルダが存在していた。 誤送金した金の受取人のもとへ会いに、バルカ共和国へ向かった

CD音源をスマホに保存できる「ラクレコ」にmicroSDスロット搭載モデル登場。DVD再生 ... - &GP

2023/8/6  

バッファローのスマホ用CDレコーダー「ラクレコ」シリーズにmicroSDカードスロットを搭載した「RR-PW2」が仲間入り。音楽ライブラリーやワイヤレスDVD

たんぽぽ川村エミコ スマホ検索履歴に「元カレにお金を…」 マツコ同情「かわいそうなんだけど」

2023/8/6  

たんぽぽ川村エミコ スマホ検索履歴に「元カレにお金を…」 マツコ同情「かわいそうなんだけど」 ... お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(43)が6日放送のTBS「

Copyright© スマホ | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.